原歯科医院

原歯科医院_画像

画像引用元:原歯科医院公式サイト(http://tachikawa-imp.com/)

立川にある原歯科医院のインプラント治療について、口コミや評判、特徴などをリサーチしています。

最新機器が充実!原歯科医院のインプラント治療とは

原歯科医院は最新機器を備えて安全な治療を提供する歯科医院です。CTスキャン・マイクロスコープ・ピエゾサージェリーなど、確実な検査や精密な手術を可能にする設備が整っています。

原歯科医院の基本情報
所在地 東京都立川市柏町4-52-9
アクセス 砂川七番駅より徒歩5分
診療時間 8:30〜12:00 14:00〜18:30 土曜日のみ17時まで
休診日 日曜日・祝日

原歯科医院の口コミ・評判

古くからある歯医者さんですが、改装されて一気にきれいになりました。今の先生はとても優しくて良い先生だと思います。

安全・正確な治療のための取り組みは?

インプラントシステム

高品質が売りのストローマン社のものを使用しているようです。インプラントシステムの質がいいだけでなく、長持ちさせるために定期的にメインテナンスの指導をしてもらえます。

検査

3D分析ができる高性能CTを使うほか、唾液検査・血液検査・歯周検査など、綿密な検査を行った上で治療計画を立てます。

シミュレーション

シミュレーションを行うためのシステムについて明記はありませんが、徹底した検査の上で治療計画を立てていくことができます。

原歯科医院の治療の特徴

出張手術を行うほどの名医!

原歯科医院の院長である原俊浩医師は、日本口腔インプラント学会の専門医。国内外での研修や講習を受け、技術や知識を更新し続けています。他院から出張手術の要請があるほど、業界ではその技術が知られている名医です。その原医師が時間をかけて診察してくれます。

最新の機器を導入

検査用の高性能CTはもちろんのこと、肉眼ではわからない細かい部分が見えるマイクロスコープや痛みがなく治療ができるピエゾサージェリーなど、最先端の機器が揃っています。確実で、痛みの少ない治療が期待できます。

徹底した衛生管理

滅菌器と呼ばれるものはいろいろありますが、その中でもヨーロッパ基準で最高のものとなるクラスBの滅菌器を備えています。また、医療器具の滅菌はもちろん、飛沫感染の予防にも尽力。感染症のリスクをできるだけ抑えています。